どなたもこなたも・・・まったく。

f:id:cotton1010:20190514055248j:plain

曇りの朝・・・昨夜雨が降った。

子供らが家を出る時間には雨も・・・

f:id:cotton1010:20190514060139j:plain

紫陽花の葉っぱの上に、生まれたばかりのでんでんむし・・・

小さい~

f:id:cotton1010:20190514055705j:plain

なんか、梅雨に入ったような天気が続きそうだ。

 

今日のおにぎり。

f:id:cotton1010:20190514070241j:plain

やきおにぎりのふりかけに昆布の具。

昨夜の晩御飯は・・・

f:id:cotton1010:20190513193722j:plain

山盛りのエビフライ。

中サイズのおつとめ品。

数が多かったのでめんどくさかった~

と、言う事で・・・弁当は~

エビフライ弁当。

f:id:cotton1010:20190514064558j:plain

しかし~ 弁当箱に詰めていないおかずが二つ。

ちー の分と さと の分。

さと 今日は弁当がいらなかった様だ。

何で昨日のうちに言わないのか?

ちー は・・・昨夜の食べたものがそのまま。

居間の明かりは朝まで点けっ放し。

みー に至っては土曜日、朝、早くに出て行ったと思ったら~

東京に行っていたらしい。

帰ってきたのは今朝、雅楽多が散歩に出かける時間。

朝、帰ってくるのは今に始まったことではないが・・・

こー は、こー で、金曜飲み会だったので~

スクーター駅に置きっぱ。

今朝、送ってって~ って。

昨日、有給で、1日中パソコンでゲームやってんなら

取りに行けっつーの。

 

最低限のことぐらいちゃんと自分でやってよ。

まったく、どなたもこなたも。

何でこんなに育ったか・・・

親の顔が見たいもんだ。

洗面所行くのやめよう・・・