暑い・・・蒸し暑いぞ。

f:id:cotton1010:20200722055652j:plain

日が沈んだ頃から降り出した雨が、上がった。

f:id:cotton1010:20200722055800j:plain

日が照りだしたら・・・いきなり蒸し暑い。

洗濯物を干すだけで汗が出てくる。

f:id:cotton1010:20200722060217j:plain

ハトポッポがふ化した様だ。

雅楽多が小さい時はこう呼んでいたが・・・

日々日々季節が進む。

雨上がりだと檸檬色の小さな宵待草は咲いてないね。

f:id:cotton1010:20200722071736j:plain

こー のおにぎり。紫蘇と梅おかかのふりかけ。

具はどちらも梅干。今日は、自転車で出勤。

みー の白飯も具は梅干。

f:id:cotton1010:20200722071826j:plain

ちー の弁当。ミートボール。

今日は、学校へ登校日らしい。

夜は、友達の家へ行くらしい。晩御飯いらないって~

さと は、昨日は会社訪問?

いよいよ、就活か?どうなる事やら・・・

 

昨日は、ココら辺でもコロナ感染者が増えた。

感染経路がつかめない・・・

頼むで、ウチに持ち込まないでと、子どもらに言うが・・・

どうにもならんな。

 

さてさて、今日は・・・

暑くなりそうだな。