今日も穏やか。

f:id:cotton1010:20201117060735j:plain

今日も綺麗な朝焼けだ。

寒さも無い。

f:id:cotton1010:20201117061932j:plain

風も無く穏やかな朝。

南天も真っ赤。だいぶ落ちゃったな。

f:id:cotton1010:20201117061716j:plain

今日も暖かい日になりそうだ。

この黄色のハートの葉っぱ・・・

今月の9日当たりの備忘録にも登場か?

随分、黄色くなったな。

季節が確実に進んでるな。

f:id:cotton1010:20201117072030j:plain

こー のおにぎり。かつおとマーボーふりかけ。

具は昆布に梅干。

みー の白飯。具は昆布。

こー は、今日は有休。

朝ごはんは、いらんけど、昼は欲しい。との事。

どうやら、モーニングを食べて~

委託された仕事を有休とって終わらせたい様だ。

私服でいつもの時間に出かけた。

大変だな。

f:id:cotton1010:20201117072219j:plain

ちー さと の弁当。

牛丼の具べんとう。

晩御飯の牛丼の具を取っておいた物。

 

はぁ~ 火曜日か。

何だか昨夜からまた背中と胸の調子がイマイチ。

膝もダメだし・・・明日は歯医者も。

体がボロボロだ・・・