今週が終わる・・・

f:id:cotton1010:20200626060021j:plain

朝、弱い雨・・・降ったりやんだりか?

f:id:cotton1010:20200626061418j:plain

まだまだ楽しめそうだ。

f:id:cotton1010:20200626061320j:plain

この黄色いのは何の卵だ?

この古株は次から次へと変わったのが付くな。

f:id:cotton1010:20200626061203j:plain

開いた~

f:id:cotton1010:20200626061242j:plain

コッチは明日か?

蒸し暑いこの季節に、涼しげなこの色は良いね。

f:id:cotton1010:20200626072537j:plain

みー の白飯。具は昆布の佃煮。

こー は、今日も出張。長野県との境まで。

昨日より早く出かけた。通常より1時間半早い。

雅楽多も、起きたのは5時前だ。

しかし~炊飯器のタイマーは、そのままだったので~

焦りましたが、何とか、間に合いましたが~

ごはんと、味噌汁だけでしたが・・・

そんな早く起きた雅楽多も今朝は朝一で市場まで仕事。

f:id:cotton1010:20200626072440j:plain

ちー さと の弁当。やきとり弁当。

ちー は、今日は学校で1人授業。

さと も登校。

 

今日は、天気が不安定。

f:id:cotton1010:20200626062013j:plain

こー 出掛けに、合羽持ってくで~ って。

おいおい、早く行ってよ。

引越し荷物の中を引っ掻き回して何とか。

ちー さと にも傘を・・・

陽が、照ってむちゃくちゃ蒸し暑くなったと思ったら~

真っ黒い雲・・・どしゃ降りになったり。

コレじゃあ、体がもたん。

 

明日はオフだが・・・暑くなりそうか。

さと の医者か。

雅楽多も週始めに・・・

何かに刺されて顔の左側が腫れてひどい事に・・・

市販の薬を買ってきて塗っているがよくならん。

皮膚科で見てもらってくるかな・・・

 

先週、今週と、ちー みー 雅楽多と・・・

ひどい週だったな。