さてさて、7月もおしまい。月末だ。

30日の昨日から・・・

f:id:cotton1010:20210730053852j:plain

どしゃ降りの昨日朝から・・・今朝も黒い雲も。

f:id:cotton1010:20210730055041j:plain

昨日のどしゃ降りでキュウリも倒れていた~

先っちょが膨らんでこないな。もう採っちゃうか~

f:id:cotton1010:20210730054426j:plain

かたつむりは元気だ。

f:id:cotton1010:20210730065038j:plain

こー のおにぎり。しらすに炒飯のふりかけ。

具は梅干にほぐし鮭。

ちー の弁当はピーマンとひき肉のそぼろ。

 

さてさて、月末だ。

アッチにコッチに・・・

f:id:cotton1010:20210730170741j:plain

行く先々で、雷にどしゃ降り・・・

夕方に・・・黒い雲に白い雲。

傾いた日差しが刺したら橙に染まった雲も。

 

f:id:cotton1010:20210730182219j:plain

晩御飯前・・・簾もつけた。

風鈴に簾で、一気に夏らしく。

しかし、蒸し暑い。

 

31日の今日・・・いよいよ7月もおしまい。

f:id:cotton1010:20210731060746j:plain

昨日の朝とそっくりな雲。

日の出が遅くなったな。

この辺では、4時台から5時台になったか・・・

f:id:cotton1010:20210731070340j:plain

ちー の弁当。煮物に春巻き弁当。昨夜のおかず。

おにぎりは紫蘇のふりかけに梅干。

今週、超早番だった さと は、お休みらしい。

 

さてさて、雅楽多は今日も仕事だ・・・月末。

やる事も一杯あるぞ・・・

はぁ~ 蒸し暑いな。