梅雨に戻った・・・

 

f:id:cotton1010:20200625064745j:plain

起きた時はシトシトと雨が降っていたが・・・明るくなってきた。

f:id:cotton1010:20200625064646j:plain

今朝は、こー が、日帰り出張という事で・・・

いつもより、早く出勤。

必然的に、朝ごはんも早くに作らんと・・・

f:id:cotton1010:20200625065057j:plain

やっぱ、白だな。うれし~い。

珍しいな。

f:id:cotton1010:20200625064910j:plain

かたつむりの子どもか?何匹かいるぞ。

こちらも、珍しいな。巻貝のような殻をつけてる。

f:id:cotton1010:20200625064341j:plain

こー のおにぎり。具は焼き鮭。

そう言えば、昨日、おにぎりいらないって、言ってたっけ。

と、言う事で雅楽多がお昼に食べるか・・・

みー の白飯。具は焼き鮭。

f:id:cotton1010:20200625064417j:plain

さと の弁当。こちらも焼き鮭。

ナスの煮浸しは、昨夜のおかずだ。

ちー は、今日は、休み。

 

雨は止んだが・・・曇り。

洗濯物は外には干せんか・・・

 

一昨日からか?新しい月が満ちてくる。

全く良い事が無かった・・・

少しは、良くならんかな。