緊急事態の週末・・・

土曜日から行きますか~

f:id:cotton1010:20200418065255j:plain

荒れ模様の土曜の朝。

時折強い雨、風が吹く。

f:id:cotton1010:20200418065440j:plain

長い間楽しませて頂いた鉢植えの1歳桜もいよいよ、葉桜。

こんな、荒れ模様の日に限って子ども等は、洗濯物を山の様に出す。

ジーパン2本に厚手のパーカーも2枚。乾かんっつーの。

 

f:id:cotton1010:20200418080913j:plain

今日は、みー の白飯のみ。

具はほぐし鮭。起きて来た所を見ると仕事か?

さてさて、雅楽多も・・・

仕事がある時にやっとかんと。

来月はどうなるやら・・・ないな。

そんでもって・・・日中。

雨かと思ったら風が吹き~晴れたと思ったら~

一変、雷、豪雨、竜巻みたいな風。

仕事をしてる所のシャッターが飛ぶかと・・・

正に大荒れの天気。

 

今日・・・日曜は~

f:id:cotton1010:20200419065305j:plain

朝は黒い雲もありますが青空。

風が朝からある。

f:id:cotton1010:20200419065345j:plain

昨日の嵐の名残・・・

f:id:cotton1010:20200419070305j:plain

天道虫の幼虫が出てきたぞ。

f:id:cotton1010:20200419070549j:plain

お茶の木も新芽が・・・摘み時を迎える。

f:id:cotton1010:20200419074031j:plain

今朝は、ホットドッグ。

一つはチーズを乗っけてピザ風に。

レタスがしんなりしてしまった。順番を間違えた。

ピザを溶かしておいてからレタスを乗っけて~

 

さてさて、緊急事態の日曜。

天気は良いが風がある。

土いじりにはまだべちょべちょだ。

何からすべきか・・・

取り合えず、洗濯物を干して・・・録画を消化して~

やる事やらねば・・・