雨の月曜・・・

f:id:cotton1010:20200420062542j:plain

3時頃からか・・・雨が降り出した。

こー が、通勤する頃には本降りの雨。

f:id:cotton1010:20200420062652j:plain

洗濯物は中へ干すしかないな。

f:id:cotton1010:20200420072347j:plain

こー のおにぎりはわさびに炒飯ふりかけ。

具は昆布にきゅうりの漬物。

みー の白飯の具は昆布。

f:id:cotton1010:20200420072413j:plain

ちー の弁当。焼肉弁当。

学校は休みか?夜中にコソコソ出かけた様だ。

朝になっても帰って来ていない。

この緊急事態で自粛してるというのに・・・

みー といい、ちー といい・・・この2人はどうにもならん。

除菌除菌で自己防衛するしかないが・・・

 

そんな昨日は・・・

f:id:cotton1010:20200419121450j:plain

まずは、トラックのバッテリーを変えて・・・

最近、乗るたびに充電。どうにもならないのでいよいよ。

月曜からの仕事に・・・

午後・・・

f:id:cotton1010:20200419164140j:plain

こー が、調子が悪いと言っていたので~

ミニベロで近所をブラ散歩。

風もおさまったので~ちゃりが、心地よい~

でもって帰り際に・・・

f:id:cotton1010:20200419161803j:plain

いつものスーパーで買い物して帰ります。

そうそう。

f:id:cotton1010:20200419165326j:plain

集めていたシールを交換。2枚。

主夫が染み付いてきたな。

夕方・・・

f:id:cotton1010:20200419173921j:plain

裏の小道で、ちー とキャッチボール。久々だ。

f:id:cotton1010:20200419174621j:plain

その後・・・ちー は、走ってくる~ って、

体力を持て余している様だ。

晩御飯は~

f:id:cotton1010:20200419182956j:plain

お好み焼き~ こー が、仕切ります~

f:id:cotton1010:20200419184529j:plain

豚肉、海老、イカ~のミックス。

f:id:cotton1010:20200419191035j:plain

肉が余ったので~ 鉄板焼きも。

自粛自粛で、何とか家で出来る楽しみを・・・

次は、タコパか?

長引けば、裏で、BBQか・・・

 

さてさて、月曜だ。

天気も悪い・・・どうしたもんか。