天気・・・今日は雨が降りそうだ。

f:id:cotton1010:20200319073512j:plain

風もなく穏やか。冷え込みも無い。

f:id:cotton1010:20200319073725j:plain

陽が昇って来ると鶯が一生懸命にさえずり~

すごく上手くなってきた~

そして、目白も今日は鳴き出した。

こちらはまたまた下手くそだ。

家に居ながらにしてキャンプ場の朝の赴き。

のどかな朝だ。

f:id:cotton1010:20200319071712j:plain

こー のおにぎり。若菜と鮭。具は梅干に昆布。

みー の白飯。昆布。今日は休みか?さっぱりわからん。

f:id:cotton1010:20200319071735j:plain

ちー の弁当。とんかつにゴマだんご付き。

もう春休みだと思うが・・・いるのか?

晩御飯は相変わらず机の上だ・・・はぁ~

 

さてさて、今日は午後から雨か・・・

夕方から夜は荒れ模様らしい。

はぁ・・・