晴れ予報なんだが・・・下り坂か~

 

f:id:cotton1010:20200318081021j:plain

雲が多い朝だ。

静かな朝だ。鶯が朝から盛んに囀る。

まだまだ、へたくそ。一生懸命練習中だ。

ほっ、ほっ、けきょっ♪ って、感じ。

笑える。

一生懸命な囀りに引かれる女子鶯もいるんだろうな。

f:id:cotton1010:20200318081111j:plain

鮭ふりかけにゆかりのおにぎり。

具は鮭に昆布。

みー の白飯は梅干入り。

f:id:cotton1010:20200318081138j:plain

ちー の弁当。

冷食満載。弁当いるのか?

昨夜の晩御飯も机の上だ。

無駄な作業か・・・

 

今日は、暖かくなるようだ。

姪っ子の旦那に頼んであった事が~

やっと、手が空いたという事で、今日出来る所までやってくれる。

年度末、忙しい時に時間を作ってくれた。助かる。

コッチもこっちであれもこれもだ。

仕事は、みんなが嫌がる・・・

相変わらず効率の悪い仕事ばっかだ。

まぁ~ 『わるいね~ ありがとね~』 の一言で救われる。

しかし・・・

なるようにしかならんな。

天気、洗濯物が乾く間、持ってくれんかな。