一つの雲もない朝。

f:id:cotton1010:20201203061033j:plain

東の空が白らんで来た。

明けの明星が綺麗だ。画像じゃ写らんね。

鳥の鳴き声もまだ静か。

f:id:cotton1010:20201203061402j:plain

西の空には欠け始めた月。

今朝は雲ひとつない穏やかな朝。

冷え込みもない暖かな朝だ。

散歩から帰って来た頃には~

f:id:cotton1010:20201203062109j:plain

東の空は赤くなる。画像ではイマイチですが~

明けの明星もだんだん消えてゆく・・・

次第に目白やヒヨの鳴き声がうるさいぐらいに。

 

f:id:cotton1010:20201203072850j:plain

こー のおにぎり。若菜と肉味噌のふりかけ。

具はナゲットと昆布。

みー の白飯。具はナゲット。

f:id:cotton1010:20201203073011j:plain

ちー さと の弁当。

ナゲット弁当。焼いてチンしただけ。

いや?茹でてもいるか。

毎度代わり映えのしない弁当だ。

 

穏やかな今日だが・・・

師走。月初・・・どうしたもんか。

優先順位は・・・頭が痛い。