金曜だ・・・今日中は、天気も持つか?

f:id:cotton1010:20200313083042j:plain

風もなく穏やかな朝だ。

しかし・・・天気は下り坂の様だ。

日中は持ちそうだが~ 夜は雨が降るか?

f:id:cotton1010:20200313083054j:plain

中国、武漢発のコロナウィルスで世界中が大変な事になっている。

世界経済、為替に株価・・・

病院、学校、職場、就職内定者には今になって内定取り消しも・・・

イベント、スポーツ、選抜高校野球も中止に・・・

地域経済においても大打撃だ。

救済策も打ち出してはいるが~

個人事業主中小零細企業には手を出しにくい・・・

人、物、金、時間、知恵もない・・・

雅楽多的には、ないないづくしだ。

どうなることやら・・・

f:id:cotton1010:20200313083107j:plain

いつものおにぎり弁当。カレーに鮭のふりかけ。

みー の白飯の中身は昆布。

こー は、残業で夕べ帰って来たのは11時頃か?

年度末で忙しい様だ。

f:id:cotton1010:20200313083121j:plain

ちー の弁当。煮物にサイコロステーキの弁当。

今朝は起きて来ない・・・弁当作ったが休みか?

昨夜も何時かえって来ただか帰ってないだか?

昨日の晩御飯は残されたまま・・・はぁ~見ただけで疲れる。

それでも弁当は作る・・・

春休みの さと ・・・やっと、カレンダーに予定を書いた。

今日は、中学からの友達と会うらしい。

啓蟄が過ぎてやっと、活動を開始したか・・・

 

さてさて・・・困ったもんだ。

仕事があるうちにやっとかんと・・・

どうなることやら・・・

何もかも先が見えないだけに、心配は尽きんな。