秋は夕暮れ・・・早すぎる。ちょっとまって〜

綺麗な夕暮れ・・・じゃない。

今日の朝焼けだ。綺麗だ〜

しかも、涼しい・・・湿度も低い。

まるで・・・秋だ。確かに暦の上で季節は秋だが〜

まだ早い。大好きな夏をもうちょっと・・・

しかし〜 西よりの風が心地良い。


あぶら蝉もそろそろ・・・羽がボロボロだ。雅楽多同様。

変わって日暮の出番か。


何だか、頭が重い、お腹も・・・冷たい物をとり過ぎか?

何よりも・・・・・・ボロボロだ。

だれか変わって・・・


まだまだ、夏の花は元気だ。


今日は、土曜日・・・やっと こー もお休み。今週は長かったか?

と、言う事で〜 弁当もなし・・・

雅楽多は〜 惣菜パンもって、仕事行きますか〜

みー は?


そうそう・・・

夕暮れ・・・昨日の帰り。

こちらも綺麗でした〜