シルバーウィークかぁ〜

台風がまたまた来ていますが・・・

今日からいい天気になりそうです〜


世間では、今日からシルバーウィークという事で5連休らしい。

うちでも、メーカーさんは5連休、納品先は通常の土日休みなどバラバラ。

さてさて・・・雅楽多はどうなる?


すっかり、秋の装い・・・


今朝、既に栗がはじけてました〜

暑くもなく、寒くもなく最高の季節ですね〜


以前なら、ウンもスンもなくテント持ってお出かけですが・・・

ちー は、予定では練習試合だったのが、練習になったらしい・・・



今日の弁当。

昨夜の残り物のいか焼きと白身魚を、ちょっと揚げて・・・

弁当2つ・・・

たまには、雅楽多も弁当持って・・・仕事に行きますか〜

てな、訳で・・・いつ休もうかな。