朝から雨・・・土曜日。

f:id:cotton1010:20200314231312j:plain

雨の朝・・・

今朝は寝坊した・・・土曜日でよかった。

昨夜も、風呂入りながら・・・気が付いたら1時間以上。

風呂で寝てた・・・で、直ぐ寝たのですが~寝坊。

お疲れか・・・

仕事に娘らに・・・疲労に心労。ピークか?

でもって、さと・・・昨日夜、明日病院だった~

おいおい、だからカレンダー書いとけって!言ってんじゃん。

で、病院・・・こういうときに限って混んでるし~

仕事のスタートが遅れた。その分、昼も休む暇なし。

はぁ~ しかも効率の悪い仕事。売り上げは・・・ダメだな。

何やってんだか・・・

 

そうそう・・・

f:id:cotton1010:20200314231301j:plain

みー の白飯。

中身は昆布。帰ってきたら、無いとこを見ると持ってったか?

ちー は、相変わらず・・・

友達とどっか行った様だ・・・帰ってくるか?

やっと活動しだした さと は、バイト開始。

はぁ~ 土曜日が終わる・・・