今日は国民の休日・・・

今日は、国民の休日・・・だそうです。

恥ずかしながら、雅楽多にはあまり馴染みがありません・・・


そんな今日、ちー は、練習試合。で・・・弁当。

なんか綺麗にできました〜 自己満足です。


でもって、

雅楽多もおにぎり弁当。

さと も、図書館へ勉強しに?

みー も、用事があるらしいという事で・・・おにぎり。



そうそう、そんな昨日は・・・


久々にモーニングコーヒーへ・・・


で・・・

受験生の さと それと、みー も・・・

見付天神まで・・・おすがりに。



ちゃんと、願掛け・・・

上の子らも、みんなしてますので、さと も、ちゃんとやっとかんと・・・


で、その後、ららぽーと磐田で・・・

目前に迫った みー の誕生日のプレゼントを買ってあげて〜

その足で・・・


実家へ・・・ちょうどいた、おばさんと一緒にお彼岸参り。

もちろん、敬老の日なので・・・栗ようかん もって行きました〜

お墓へ向かう道すがら・・・


黄色い彼岸花! 発見!



そんでもって、ちー が、帰ってきたら・・・


お墓参り。

で・・・


お鴨江さんへも、お彼岸参りに・・・


娘らの目的は、こっちかな?

だるまやのおばちゃん・・・ちょっとお疲れ気味。

今日は、チーズボール。 ありがとね〜

前日は水窪祭りでお好み焼きやだったらしい・・・でヘトヘト。




と、まぁー せわしない敬老の日 でした〜