午前中ぐらいは持つかな。

曇り空の朝・・・午後からは降水確率も高い。

合羽を持って行かせたが〜 

暫く雨が続きそうだ・・・

そうそう、またまた台風が発生・・・月曜から火曜に掛けてか?

先が思いやられる・・・

そんな天気なのに、今日の夜から こー は、どっか行くらしい。

帰りは日曜との事だが、気をつけて行って来てよ。

大荒れの天気で遠出・・・心配の種は尽きんな。


今日の弁当〜

ハンバーグ弁当〜

おにぎりは〜

鮭まぜご飯に、ごま。

具財にハンバーグを入れてやった・・・

ん〜?って、なるかな?


そうそう・・・昨日、梅ジャムをもらった〜

atokinさんから頂いた梅を〜 持って言ってあげたら〜

梅ジャムになって帰ってきた〜 ありがとね〜

早速、プレーンヨーグルトと・・・

めちゃめちゃ甘いわけでもなく、ちょい苦味もあって〜

うまい! 何より、梅の香りがいい〜 

杏ジャムに近い感じだが濃くがある。

そうそう、新じゃがも頂いた・・・早速、じゃがバタ。

満腹だぁ〜 感謝感謝。ありがとね。


で、今朝・・・子供らの朝ごはんに〜

さと は、砂糖をたっぷり〜 まだまだお子ちゃまだ。

既に、後ちょっとになってしまった・・・