今日も雨。晴れ間がない・・・

今朝も雨です。

洗濯物が乾かんし、干す場所もない。

今年の秋雨前線は長く居座る・・・


そんな中、朝練・・・

カッパを着るのが嫌な娘らは、雨間をぬって登校。

今日の弁当は・・・

マルシンハンバーグ弁当。


昨日、仕事をちょっと早じまいして〜 昨日の仕事は効率が悪かった〜

それはさて置き・・・

鴨江観音までお彼岸参りへ・・・


ちー が、リス発見・・・頭の上の木の枝にいましたよ〜

水飴やさんでくじ引き・・・

さと ハズレ〜 で1本、ちー 中あたりで3本!

仲良く2本づつ・・・と言う訳には行きません。

そうそう、いつもの、だるま屋のおばちゃん!

元気でした〜 チーズボールありがとね〜

あと何回、お彼岸参りに付き合ってくれる事か・・・


こんな具合にシルバーウィークは終わった・・・