寒い朝だ〜 だるま。

今朝も綺麗な朝焼けだ〜

しかし・・・寒い。北西の風も昨夜から吹いてる。

朝の散歩にとって、何ともつらい時期だ。

朝起きるのもつらい・・・

今朝は、ご飯をセットするのを忘れてた・・・

何とか、弁当、朝ごはんには間に合いましたが〜

炊き立てのご飯はやっぱうまいね。


今日の弁当〜

焼肉弁当〜

さと に弁当のおかずは? 

すかさず 『肉』 という事で〜

パンは、昨日、部活がなかったので食べてこなかったので今日も・・・


そんな昨日・・・10日は〜

だるま市。

まずは、昨年のだるまを収めて〜

お参り〜

で〜 いつものおばちゃん。いや?オネーさんのところ。

さと が、イケ面だるまを選びます〜

でもって〜 バナチョコ。

行列の出来る たい焼き〜 20分程か?久々に並んでしまった。

あんこしかないって文句言ってた さと 2つも食べた・・・

晩御飯は〜 『大阪焼き で、いいで〜』 と さと。


何だか、今年は・・・

こんなことも・・・それより〜


いつもの、松田屋のお店がない〜

だるま瓶入りの海苔の佃煮を楽しみにしてたのに〜 残念だ〜


さてさて、正月気分も これで終わりか〜