月曜・・・台風が過ぎ暑くなりそうだ。

f:id:cotton1010:20190909060615j:plain

上空は薄い雲・・・東には黒い雲が。

台風の雲が残っているのか?

f:id:cotton1010:20190909061347j:plain

台風が東よりを通過してくれた。

お陰さまでこの辺は大雨、強風が吹く事もなく

無事に台風が過ぎて行った。

f:id:cotton1010:20190909065109j:plain

ちー の弁当のおかず。

鳥のトマト煮・・・昨夜のおかず。

どうやら、今日からテストか?

さと は、テストも終わって秋休みなんだって~

のん気なもんだ。

f:id:cotton1010:20190909070502j:plain

こー いつものおにぎり。

体調かイマイチなのか?車で通勤して行った。

 

そして、昨日は・・・

f:id:cotton1010:20190908135535j:plain

実家のお墓へ・・・納骨。

早いもんだな・・・まだそこに、普通にいる気がする。

台風の影響もなく無事に・・・

早々に帰ってやることやらねば・・・

帰り道・・・東の空。

f:id:cotton1010:20190908161824j:plain

虹が・・・お見送り。

つーか・・・自宅の方は雨か?

案の定、大雨とは言いませんが雨が降ってる。

台風の雲との境だったんだな。

洗濯物寄せといてよかった~

すだれを外して雨戸を閉めて台風対策して・・・

片付け物を処分。そんでもって~

買い物、帰って来てご飯の支度・・・

はぁ~ 1日が終わった・・・

 

そして、また今日が始まった・・・