暑くなりそうだが・・・台風が来るか?

f:id:cotton1010:20190906055622j:plain

良い天気になりそう・・・暑くなるそうだ。

f:id:cotton1010:20190906060124j:plain

朝晩は過ごしやすくなった。

虫の音も一層賑やかに。

しかし・・・日曜から月曜朝は台風が接近予想。

日曜に台風は勘弁して欲しいんだが・・・

f:id:cotton1010:20190906071827j:plain

おにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20190906071520j:plain

さと の弁当。鮭弁。

明日からは秋休み?らしい。

夏休みが終わったばっかりなのに・・・

 

昨夜、男子バスケットのw杯・・・日本 対 アメリ

久々にアメリカのバスケットを見たが・・・

今回、ドリームチームとまでは行かないまでも~

やっぱ、NBA選手はすごいな。

雅楽多がドリームチームと言えば・・・

やっぱ、バルセロナオリンピックか。

ちょうど、NBAにはまっていた頃だ。

ブルズのマイケルジョーダン、ピッペン

レイカーズのマジックジョンソン。

大好きだった、レゲエの血が流れる

ジャマイカ出身、NYニックスのパトリックユーイング。

ユタジャズのカールマローンにジョンストックトン

サンアントニオスパーズの提督ことイケメンのデビッドロビンソン。

確か士官学校出身ではなかったかな。

他にもフェニックスサンズ、悪童チャールズバークレー

セルテイックスのラリーバードもいたっけ。

 

あと、ドリームチームには入らなかったと思うけど・・・

ジャズのストックトンとコンビを組んだメイルマン・・・

郵便配達がポストに入れる様に得点を重ねるカールマローン。

 セルテイックスの小さな巨人は誰だっけ・・・

シャキールオニールがルーキーで入ってきた頃だったな。

まだまだ上げれば切りがない・・・

などなど・・・やっぱ、NBAは、すごいね~

 最近の日本、プロバスケットも面白い。

 

しまった・・・日付が変わってしまって7日になっちゃった。

6日の日記でした・・・