天気はどうだろ・・・

f:id:cotton1010:20190905051818j:plain

カーテンの外が赤く染まった・・・日の出前。

日の出と反対側・・・西の空。

f:id:cotton1010:20190905051850j:plain

今朝は真っ赤に染まった。

綺麗な朝の風景・・・何も考えない。ただ、ぼ~ っと。

こんな時間が一番良いな。

 

降水確率は低いが怪しい雲も・・・

にわか雨が降るのか?洗濯物が困る。なるようにしかならんな。

f:id:cotton1010:20190905065752j:plain

こー は、今日は健康診断があるらしい。

f:id:cotton1010:20190905065838j:plain

さと は、今日は学校。

昨夜のおかず弁当。

ちー も学校だ。

昨夜もガサゴソガサゴソ・・・みー だ。

網戸が外れて外に草履。

コソコソとネズミみたいに・・・

恥ずかしながら、ココまで程度が低くなったかと・・・

親として情けない・・・どうしたもんだか。

何から何まで頭が痛いな・・・時々激痛が走る。

もう先も短いか・・・