天気があやしい・・・

f:id:cotton1010:20210217061750j:plain

暗い朝と思ったら~ 曇り空。

f:id:cotton1010:20210217065544j:plain

雲の切れ目・・・綺麗な朝焼け。

しかし~

またまた、曇り空に・・・にわか雨っぽいのも降ってきた。

洗濯物外に干したのに・・・

f:id:cotton1010:20210217082515j:plain

日差しが無いので寒く感じる。

しだれ梅の蕾・・・だいぶ膨らんできた。

f:id:cotton1010:20210217070926j:plain

今朝の朝ごはんは、ドリア風に~

昨夜、シチューの食材買っといて、さと が作ってくれた。

その残りで~ チーズを乗っけて、チョイ焼。

f:id:cotton1010:20210217071153j:plain

こー のおにぎり。紫蘇と炒飯ふりかけ。

具は芝漬けと紫蘇の実の漬物。

f:id:cotton1010:20210217072542j:plain

ちー は、焼き芋。ダイエット中だって~

 

今日の天気ってこんなくもりだったっけ~

洗濯物・・・困ったもんだ。

確定申告の受付が昨日、始まった・・・憂鬱な時期だ。

コロナのワクチン接種も今日から始まるらしい。

うち等が打てる様になるのは何時になるやら・・・

PCR検査もままならないのに・・・どうなる事やら。