はぁ~寝不足。頭が重い・・・

f:id:cotton1010:20190824062003j:plain

小雨が降る朝。時折ザァ~と。

気温は随分秋めいてきた。涼しいぐらいだ。朝はね。

昼間もこんな調子なら楽なのに・・・

 

昨夜は、一晩中、誰かがガサゴソガサゴソ。

みー 毎晩毎晩夜中に帰って来て・・・何してるやら。

ちー 朝になっても居るのか居ないのか・・・晩御飯もそのままだ。

もう、1人で住んでくれれば良いのに。

さと 一晩中何やら・・・

おまけに雨が降る中、朝一番の電車で関東方面へ行った様だ。

引越しの片付けも何にも終わっていないのに、みんな好き勝手。

昨日は、仕事の合間に、休みだった こー と片付け。

雨が降る天気ではさっぱり片付かない。

今日も雅楽多は寝不足頭で仕事。

切りになったら、片づけをしないと・・・

こー 夜は食事会があるらしい。

それまでは、手伝ってくれる様だが・・・

何時に自分の仕事が終わるかだ。

救いは、今までの暑さから少しは楽になった事か・・・

f:id:cotton1010:20190824072928j:plain

みー の白飯と、カレーの朝ごはん。

昨夜の残り物のカレーだ。

 

はぁ~ 流石にもううんざりだ。

もっと穏やかに過ごせないものか・・・