次から次へと・・・もうどうにもならんな。

 

f:id:cotton1010:20190904055041j:plain

良い天気になりそう・・・暑くなるか。

f:id:cotton1010:20190904055633j:plain

昨夜は、雷・・・雨が降った。

蒸し暑くなるな・・・

f:id:cotton1010:20190904055855j:plain

今日のおにぎり・・・

f:id:cotton1010:20190904065903j:plain

水曜は、いつもより早く出勤する こー

それに合わせて、支度も・・・

f:id:cotton1010:20190904063259j:plain

ちー の弁当のおかず。

ダイエット中?弁当箱も小さいのでコレだけ。

さと は、今日は休み・・・テストが終わったからか?

 

昨日、最後に家を出る さと から・・・

ドライヤー使ってたら電気が止まった~ 

ブレーカーは、飛んでないし・・・

冷蔵庫も電気が来てないらしい。

電力会社に連絡すると・・・

5月分1000円ちょっとが、未払いとの事。

引越し前だし、工事中の電気代か・・・

案内も送っている筈ですが・・・との事。

引越しでどこかに行っちゃったか・・・

とりあえず直ぐ振り込んで復活してもらった・・・

住所も違っていたのでそれも訂正してもらった。

はぁ~ 次から次へと、予期せぬ事が起こる。

もう、疲れた・・・な。