朝の空気が変わった・・・

 

f:id:cotton1010:20190822061122j:plain

散歩の時間・・・

気温と湿度が変わった・・・秋の気配を感じる。

しかし・・・日中は高温注意報が出るくらいだ。

洗濯物を干す時間には汗だくだ。

f:id:cotton1010:20190822071557j:plain

おにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20190822065938j:plain

さと の海苔弁。

おかずは昨夜のおかずを取っておいたもの。

 

昨日は・・・

f:id:cotton1010:20190821060500j:plain

朝は雲が多いが・・・日中は暑かった~

f:id:cotton1010:20190821070704j:plain

おにぎり弁当に・・・

f:id:cotton1010:20190821070731j:plain

さと の弁当は鮭弁。

 

だいぶ体調も復活してきたが、全快には程遠い。

さと が、晩御飯作ってくれたり大助かりだ。

それに引き換え、上の二人のお姉さん方は・・・

相変わらず、の時間関係なしの生活・・・自分の事しか

朝方帰ってきたと思ったらガサゴソガサゴソ・・・

寝られたもんじゃない。慢性的な寝不足だ。

体調の悪い時ぐらい手伝って、と頼んでも我関せず・・・

相変わらずの奉仕作業も・・・

一難去ってまた一難・・・頭の痛い話ばっかりだ。

自分が招いた事ではないので、余計にうんざりだ。

尻拭いばっかり。

 

はぁ~ 片付けもさっぱり捗らん。

明日、こー は、特休で休めるようだ。

何とかしんと・・・