朝から良い天気~

 

f:id:cotton1010:20200520054140j:plain

良い天気だ。

風は穏やかだが何だか肌寒い。

f:id:cotton1010:20200520054757j:plain

昨日、午前中で雨は上がって強い日差し。蒸し暑く。

夜・・・また、雨が降って~ 今朝は雨露が光る。

f:id:cotton1010:20200520055817j:plain

紫の花から白色に変わると散ってしまう。

白い花が目立つ様になって来た。もう終わりに近いか・・・

f:id:cotton1010:20200520065806j:plain

みー の白飯。具はほぐし鮭。

こー は、今日も職場でテイクアウトのお弁当。

他の子らは、在宅授業。

 

そんな時に・・・

f:id:cotton1010:20200520074930j:plain

昨夜の ちー の晩御飯が、机にそのまま。

ご飯の炊きあがりに合わせて柏天を揚げて熱々の晩御飯・・・だった。

油を使ったので、冷凍の春巻きも揚げたて・・・のはずが。

昨日の夕方、授業が終わって・・・とっとと遊びにいったらしい。

学生なんだから・・・もうちょっと。

はぁ~ こんな事とがしょっちゅう・・・うんざりだな。