月も変わって・・・やっとネットがつながった。

f:id:cotton1010:20190805054618j:plain

真夏の朝だ・・・蝉の鳴き声にジリジリ射す様な太陽。

いつも間にか、夏本番だ。

f:id:cotton1010:20190805055811j:plain

相変わらず・・・朝の散歩。

白い花が涼しげだ。

f:id:cotton1010:20190805072254j:plain

こー と雅楽多おにぎり。

みー の白飯・・・相変わらずだ。

ちー さと は、夏休み。

まだまだ引越しが終わらん。

 

とりあえず、ボチボチと備忘録・・・

 

昨日も・・・

f:id:cotton1010:20190804061609j:plain

朝の散歩・・・近くの大きな公園まで足を伸ばした。

f:id:cotton1010:20190804061159j:plain

道端には瀕死の状態のカブトムシ。

いくつも引かれてペシャンコ。気の毒だ。

自然は豊かだが・・・

f:id:cotton1010:20190804063957j:plain

f:id:cotton1010:20190804082916j:plain

塀のところに・・・こー が、ナナフシを発見。

野生のナナフシをはじめて見た様だ。

自然が豊かという事は虫も多い。

虫だけじゃないか・・・

先日は、散歩に出かけ様としたら1mはあろうかという青大将とご対面。

そんでもって・・・

f:id:cotton1010:20190804080937j:plain

朝ごはんは、買ってきておいたパン類。

でもって・・・

朝からネット環境の工事。

なんと、三週間だ・・・マジ困った。

ケータイだけで仕事・・・FAXも電話もつうじん。

それなりの準備はしていたが・・・

大企業相手にはどうにもならん。

 

開通準備を こー にしてもらって~

やっと午2時過ぎか?開通したのは・・・はぁ~

でもって・・・引越し。

トラックで、箪笥とサイドボード他もろもろ・・・

こー は、晩御飯を食べに行く約束があったらしく・・・遅刻だ。

コッチもヘロヘロ。

 

そしたら、花火の音・・・

二階から・・・

f:id:cotton1010:20190804204816j:plain

f:id:cotton1010:20190804204903j:plain

f:id:cotton1010:20190804204856j:plain

ちょっとだけ・・・

はぁ~ 先が見えない。

どうなる事やら・・・

 

土曜日・・・

f:id:cotton1010:20190803055056j:plain

朝からぎらぎらの太陽。

f:id:cotton1010:20190803082604j:plain

雅楽多のおにぎりにパン。

引越しもまだまだしんとならんが、仕事もせにゃ生活できん。

f:id:cotton1010:20190803053055j:plain

自転車通勤の こー が、ライトを買って点けた様だ。

なかなか、よい雰囲気だ。

が・・・値段を聞いてびっくり!

まぁ~ 定期代と思えば安いか。

 

2日の金曜

f:id:cotton1010:20190802071656j:plain

画像おにぎりのみ~

 

一日~

f:id:cotton1010:20190801102024j:plain

八月になってしまった・・・

もう一月分の家賃を払わんと・・・

f:id:cotton1010:20190801054015j:plain

f:id:cotton1010:20190801070602j:plain

焼鮭おにぎり~

ちー も、夏休み突入で、弁当はいらないらしい。

引越しの片付けやってくれ~

 

とりあえず・・・備忘録、ここまで。