七夕・・・曇りだな。

 

f:id:cotton1010:20190706055403j:plain

七夕の朝・・・雨はふってない。曇りだ。

 

f:id:cotton1010:20190707060754j:plain

f:id:cotton1010:20190707060151j:plain

今朝は・・・

f:id:cotton1010:20190707062746j:plain

目玉焼きに何とかブレッド・・・忘れた。

朝の散歩中、車が止まった・・・そしたら娘が車から降りてきた。

こんな離れた所で降りなくても・・・

親爺が気が付かんのか?影が薄いな。存在感ゼロ。

その後、返ってくるかと思えば・・・

家の前を通り過ぎてまたどっかへ行った。

何やってんだか・・・

 

昨日・・・

f:id:cotton1010:20190707060042j:plain

朝のうちは雨が降ったが・・・どうにか上がった。

f:id:cotton1010:20190706065338j:plain

雅楽多のおにぎり・・・仕事しないと。

f:id:cotton1010:20190706065309j:plain

さと の弁当。

土曜日なのに学校だって・・・

 

f:id:cotton1010:20190706184939j:plain

久々、魚の先生、Sさんがパイン持ちに来いって~

自分で育てた完熟パイン・・・3日以内に食べろって~

今年はこの所の天候不順で出来はダメらしい。

ダメと言えば・・・

f:id:cotton1010:20190706074013j:plain

金曜ナイター・・・雨にないたー 寒。

一年に一回しか来ないのに・・・

何もかもダメだな・・・