あぁ~ なんてっこった・・・

 

f:id:cotton1010:20190526043652j:plain

日の出前・・・綺麗な朝焼けだ。

f:id:cotton1010:20190526045027j:plain

程なくして日の出・・・真っ赤。

f:id:cotton1010:20190526050246j:plain

今日も暑くなりそうだ・・・まだ5月なのに。

f:id:cotton1010:20190526045149j:plain

もう終わりかな・・・かわって~

f:id:cotton1010:20190526045319j:plain

咲き出した・・・季節が移るのが早すぎだ。

みー が、さっき帰ってきた。

まったくどうなってんだか・・・

朝、起きたら・・・キッチン、洗面、風呂、居間。

電気が全部点けっぱなし・・・だーれも居ないのに。

昨夜、雅楽多が全部消したはずだ。

後から帰ってきたのは ちー 

コイツはどうにもならんな。

今日も朝からとっとと出かけるか~

 

そんな昨日も・・・

f:id:cotton1010:20190525054558j:plain

良い天気・・・気持ちの良い朝なのに~

f:id:cotton1010:20190525063717j:plain

ちー の晩御飯は残ったまま。

冷蔵庫にも入れてない・・・もううんざりだ。

どこでも好きなところ行って自分で生活すれば良いのに。

f:id:cotton1010:20190525063606j:plain

さと は、学校らしいが弁当はいらないらしい。

取りあえず、朝飯、洗濯を終えて・・・現実逃避。

頼まれた仕事もあるが・・・気が乗らん。

 

f:id:cotton1010:20190525074152j:plain

 

f:id:cotton1010:20190525074204j:plain

持つ物もって・・・

みんなが起きてくる前に家をでよ~っと。

ならここでも向かいますか~

f:id:cotton1010:20190525074822j:plain

まだ、空気はひんやり~ 朝日が気持ちよい~

f:id:cotton1010:20190525085907j:plain

順調~

f:id:cotton1010:20190525091011j:plain

9時・・・まだやってないね。

ココらへんで同胞無線・・・通行止めのお知らせ~

マジか? そう言えば新聞にも・・・

ラジオでも言ってたな・・・カッカしていて忘れてた。

取りあえず・・・

f:id:cotton1010:20190525091313j:plain

やっぱり・・・

f:id:cotton1010:20190525091507j:plain

まちがいない・・・あと4キロほどなのに。

脱力感・・・達成感のないままに・・・帰るか。

f:id:cotton1010:20190525092021j:plain

道祖神様が静かに見守ってくれるか・・・

f:id:cotton1010:20190525093647j:plain

天国への地獄のような坂・・・

なぜか、Rツェッペリンの天国への階段のメロデイーが頭を・・・

何とかハイか?熱中症か?

そんなところへ・・・

f:id:cotton1010:20190525095250j:plain

今度はチェーンが外れる・・・手は油まるけ。

弱り目に祟り目とはこの事だ。

今朝の新聞の占いもよくなかったな。

という事で・・・

f:id:cotton1010:20190525102215j:plain

小国神社経由。

f:id:cotton1010:20190525101851j:plain

f:id:cotton1010:20190525103030j:plain

お参り・・・

お賽銭・・・お金。

少しでも軽くと思って・・・紙しかもっていない。

お願いだけ・・・

後で考えたら先に飲み物でも買って崩せばよかったじゃんね。

これじゃあ、ご利益もないな。

 

そんなこんなでも何とか自宅とうちゃこ。

f:id:cotton1010:20190525151743j:plain

ストレスで障子をぶちやぶって~

f:id:cotton1010:20190525154658j:plain

張り替えますか~

取りあえず綺麗にして・・・やめた。

 

さてさて、今日は・・・

とっとと家を出よう。