火曜日になってしまった〜

5時前。今朝の日の出・・・綺麗です。

この所、夕焼けも綺麗ですね〜

こちらも・・・

既に、火曜日・・・

土日の朝が早かったので・・・疲れが〜

今日の弁当は〜

鮭弁〜 かにパンは、ちー 〜 さと の菓子パンは、なし〜

ちー が、バイトを増やした・・・お弁当屋さんだ。

昨夜が初日・・・かにパンとから揚げをもらってきた。

そのかにパン・・・おかずのから揚げもだ。

バイトもいいが・・・勉強大丈夫か? 

しかし、ちー は、アクティブだ・・・

ホントじっとしとらん。

おにぎり弁当は、鮭。 こー のパン。

みー は、どうなんだろ?

最近、顔も見てないな。


そんでもって、昨日は〜

曇り空だ・・・洗濯物山のようなのに〜

弁当は〜

焼肉〜 海苔弁。

さと の菓子パン・・・一応持って行きましたが〜

持って帰ってきました〜 

いつものおにぎり弁当〜

具財は、昆布。しそおにぎり。

みー は、朝帰り・・・

月曜の朝にするか〜 今日は休みかな?



忘れる前に、書かないと・・・土日の大会。