既に真夏か?

f:id:cotton1010:20190524050524j:plain

今朝も綺麗な日の出だ~

風もなく穏やかな朝。この時間はまだ涼しい。

f:id:cotton1010:20190524052812j:plain

カモが今日は1羽・・・ふられたか? 

昨日はカップルだったのに。

まだ、先は長い・・・チャンスはきっと来るよ~

 

今日のおにぎり・・・

f:id:cotton1010:20190524063707j:plain

焼き飯ふりかけにゆかりのおにぎり。

弁当は~

f:id:cotton1010:20190524062453j:plain

から揚げ弁当。

昨晩のおかずを取っておいたもの。

今日は弁当箱は出ていました~

 

昨日、ご飯が炊けるまでのちょいの間・・・

f:id:cotton1010:20190523123742j:plain

水抜き中のちゃり・・・

バーテープを黒からブラウンに変えて~

画像は片方だけ変えた所。良い感じになりそうだぞ。

シートも茶色系にしようかと・・・出来ればレザー。

この古い自転車はレトロっぽく仕上げようかな~

f:id:cotton1010:20190523175911j:plain

MADE IN ITALY~

カンパニョーロのマークが良い感じに・・・

もう殆ど水も抜けたようだし・・・たのしみだ。

もう暑くなって自転車のれんくなっちゃうな。

梅雨も近いか・・・ボチボチだな。

 

さてさて、今日も日中は暑くなりそうだぞ~