雨が上がったら西風〜

夜明け前・・・日の出まで後ちょっと。

今日は綺麗な橙色の東の空。

昨夜は、結構遅くまで雨が降っていました〜

そのお陰か〜 気温はそれ程低くありません。

しかし〜 西風が朝から・・・

向かい風だぞ〜 娘らは朝から大変だ。


今日の弁当〜


焼肉弁当〜 コロッケ付〜


さと のクラス・・・インフルエンザのお休みが5人。

ちー のクラスは、4人と昨日から一気に増えた。

2割で学級閉鎖・・・後ちょっとだ。

今年は、予防注射を打ってない・・・

うがいと手洗いを口をすっぱくして言っているが〜

持ちこたえれるか? 昨日の雨で少しは収まるか?


みー の国家試験も迫っている・・・

何とか進入を阻止せねば・・・

当の本人が一番、気をつけてよ〜