もう3日・・・

3日の日の出〜 今朝は地平線に雲が〜

遅い日の出です〜 いい天気になりそうですが・・・寒い。

既に西風が吹いています〜

洗濯物を干す指が冷たい!


子供らは、まだ、グースカ〜

雅楽多は・・・あまり物とお雑煮で朝ごはん。


昨日は〜

実家へお年始に〜 妹家族も一緒になりました〜

お調子者の ちー が、音頭をとりますが〜

ばぁ〜ばに交代。

お昼ごはんをご馳走になりました〜

記念撮影〜

夕方までのんびりさせてもらって〜

いとこ等は、みんなでボーリング?カラオケ?へ行っちゃいました〜

帰ってきたのは何時だったんだろ?

楽しく過ごして来たようです〜


さてさて・・・

みー は、今日はバイトか?

こー も、今日は帰るって行っていたが・・・

起きて来んぞ〜