今朝の日の出・・・太陽に虹か?

f:id:cotton1010:20190308061325j:plain

綺麗な朝焼けだ。

朝から西北風が吹いている。

冷たい・・・久々に手が悴む。

 

程なくして、日の出。

知らず知らずのうちに早くなったもんだ。

このところ、曇りが多かったせいで気が付かなかった。

そんな今朝の日の出・・・

f:id:cotton1010:20190308061722j:plain

太陽柱が出るか?と思ったら~

まぁるい・・・虹のような感じに。

何とも綺麗な不思議な日の出。なんと言う現象だ?

ほんの7~8分足らずか?ちょい、得した気分。

見た人いるのかな?

 

そんな今日のおにぎり弁当は・・・

f:id:cotton1010:20190308071112j:plain

ごま塩ふりかけに、ピラフおにぎり。

梅干にほぐし鮭の具。

ちー は、今日も弁当なし。

テストで半日か?朝から勉強してた。

さと が1個持って行った。車校だ。

みー は、どうだろう。

 

もう8日か・・・