年内、今週が山・・・今日がピークか。

f:id:cotton1010:20201223061007j:plain

今日も穏やかな朝だ。雲ひとつ無い。

気温は昨日と同じくらいだが、ちょい風がある。

 

f:id:cotton1010:20201223072438j:plain

こー のおにぎり。紫蘇にたらこふりかけ。

具は沢庵に昆布。

みー の白飯。具は沢庵。

f:id:cotton1010:20201223072511j:plain

ちー さと の弁当。

ベーコンアスパラ弁当。

 

さてさて、今日はアッチコッチ、アレもコレも。

ニッチもサッチも行かん様にならない様にせねば。

段取り段取り・・・はぁ~

 

そうそう、昨日、さと・・・

友達がパンクしたので~

帰りに大手の自転車屋さんへ修理に付いて行ったら~

貴方のも、後ろのタイヤがパンク寸前だよ~

タイヤ変えないとダメだよ。と言われて・・・

新品に変えたらしい。

そしたら~ 5000円也~ 

おいおい、後、何ヶ月自転車乗るの?全く。

親爺の財布はいつも空っぽだ。

寒いな。