今日は30度まで上がるらしい・・・夏だな。

 

f:id:cotton1010:20190523045707j:plain

日の出だ・・・早くなったな。

橙色が綺麗だ。

f:id:cotton1010:20190523052417j:plain

気持ちの良い朝だ。 朝日が眩しい。

f:id:cotton1010:20190523052434j:plain

つがいのカモが仲良く朝食中。

f:id:cotton1010:20190523053117j:plain

紫陽花が咲き出した。

f:id:cotton1010:20190523053229j:plain

先日の大雨で出来た水溜り・・・鏡面。

景色が写る・・・

しかし・・・気持ちの良い朝だ。

 

今日のおにぎり。

f:id:cotton1010:20190523065336j:plain

若菜と焼おにぎりのふりかけ。

 

お弁当は~

f:id:cotton1010:20190523063600j:plain

やきとりに~ あるもの弁当。

 

しかし・・・気持ちの良い朝に~

さと 弁当箱は出してないし・・・

2度目は、起こして洗ってもらいました。

3度目は、いよいよ ちー と同じで自分で詰めてもらいます。

ちー は、ちー で、お釜のごはんを・・・

みー は、昨日の白飯、置きっぱなし・・・

もう気温も上がってきたので痛んじゃうじゃんか。

 

はぁ~ 全く・・・

ウチの娘らは・・・うんざりだ。

気分転換しんとやってけんな。