今日も良い天気だぞ~

 

f:id:cotton1010:20200524071211j:plain

風もなく穏やか。良い天気だ~

昨日からか?新月・・・月が満ちてくる。

f:id:cotton1010:20200524072902j:plain

今朝はホットドック

こー は、仕事。

ですが~ おにぎりはいらないらしい。

今日もテイクアウトのお弁当を頼んであるようだ。

緊急事態が解除されたとは言え・・・ホントに大変だ。

 

そんな中・・・昨日は~

午前中は さと の皮膚科へ。

午後は~ 

先輩セレブの友人、Uさんが~

自転車の空気が入らん~ との事で・・・

自転車と空気入れ持ってご登場~

まぁ~ 無事に空気が入る事を確認して~

折角、ちゃりがあるので~

天気も良いし~ チャリ散歩。

f:id:cotton1010:20200523155304j:plain

先週に引き続き~ こちらまで。

今日は、天竜川の堤防のみ・・・往復30キロ弱。

平坦な遊歩道・・・楽チン。

f:id:cotton1010:20200523160546j:plain

今日は、ミニベロ。

GWにチェーン、ブレーキシューを変えたので~

慣らしを兼ねて。

のんびりしてたら~

あっという間に、陽が西に傾きかけた~

f:id:cotton1010:20200523155714j:plain

帰ります。

f:id:cotton1010:20200523170322j:plain

もう暑くなっちゃうな・・・

そんでもって、入梅か・・・

 

そうそう・・・先週のちゃり散歩の日焼け。

f:id:cotton1010:20200524074806j:plain

皮がボロボロだ・・・

 

さてさて、天気は良い。

洗濯物を干して・・・