キタァーーー

昨夜までのぐずついた天気は、回復しそうですが〜

まだまだ、雲が多い・・・しかも〜

朝から西風だ・・・寒く感じる。


早速・・・今日の弁当。

ミートボール弁当。 

今日は、朝練もなしで時間的余裕はあるはずですが・・・


さてさて、そんな昨日・・・

ちー の合格通知が届きました〜 おめでと〜

今日発表、で速達でその日のうちに届けて頂きました。感謝。

これで、なんとか一安心・・・またまたお礼参りに行かねば。

ちー も先生に、ちゃんと報告とお礼の挨拶をしなさいよ〜


でもって・・・またまた、ウン十万円の振込用紙も〜 

よくもまァ・・・はぁ〜〜〜

この半年で、約100万円超〜


そんなこんなで、夕方の買い物途中・・・ちー に〜

『晩御飯、何食べたい?』と、雅楽多。

ちー 『さわやかのハンバーグ!』そうきたかぁ〜

という事で、買い物、途中でやめて・・・

創業価格フェアで、ラッキ〜 (死語?)

ちょっとだけですが雅楽多も恩恵に・・・


まぁ〜 何はともあれ、こー みー ちー 共に・・・

なんとか、何とか、進む先が見えました・・・

ほんと、有難い事です。感謝、感謝。

みんな、しっかりね。