慣れるまでが大変だ。

f:id:cotton1010:20190405060455j:plain

朝は雲が多い・・・風もなく穏やかだ。

日中は気温も上がって春らしい陽気になりそうだ。

f:id:cotton1010:20190405060328j:plain

5分咲き程になったか?

今日は、一気に咲きそうかな。

 

今日のおにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20190405065937j:plain

ゆかりに小魚のふりかけ。

梅干に昆布の具。

ちー の弁当のおかず。焼肉だ。

さと は、弁当、今日はいらないって。

みんな持ってこなかったのか?それとも、半日か?

学食があるのか?

 

何だか、ペースがつかめんな。

昨日 ちー は、作ったおかずを置いて行った。

今日はもって行った様だが・・・はぁ~

怒った所で、親になった事もない娘に、親の気持ちなんて・・・

コッチも、慣れるまでが、大変だな。