時の記念日・・・だと言うのに〜

6月10日・・・時の記念日だ。

ん〜 妹の誕生日か? 

おめでとう〜 つーう歳でもないか〜


それはさて置き・・・そんな今日は〜 さと 練習試合。

『6時頃に家出るで〜』と、言っときながら・・・

6時になっても起きて来ん・・・ほっときます。時の記念日だと言うのに。

雅楽多・・・間に合う様に、弁当、朝ごはん作ったつ〜のに。

洗濯物も、弁当箱も・・・ちー とは全く違う。

ソフト、やる以前の問題だ・・・だから引退しろって言ったのに。

どうしたもんじゃろの〜


今日の弁当。

焼肉、フライドポテト弁当。 朝から揚げ物やったのに〜



昨日は〜 天気もいいし〜

お昼を弁当箱に詰めて・・・

景色の良い所で、ランチ。 コロッケ1個追加〜

日向では、暑いぐらいだった。

でも〜 やっぱ、外が気持ちいいね〜

ちょいの間の気分転換。


さてさて・・・今日は〜

みー は、Oキャンパスか?

雅楽多は・・・仕事も沢山あるらしいが〜 気力が・・・

夕方、用事もあるし・・・

学校へターフを直しに行ってあげるか・・・

そんでもって、破れたもう一つも見てくるか・・・

父母会費で買っちゃえば簡単な事だが、治るもんなら直して節約?

暑くなりそうだから熱中症にならんように早くしてやらんと・・・

ちー みたいに、救急車呼ぶ事になったら大変だし・・・