3月31日・・・最終日は日曜。

 

f:id:cotton1010:20190331063912j:plain

薄雲は掛かっているが日の出は何日ぶりだ?

気温はそれ程低くないが~

朝から北西の風がふいて冷たく感じる。

 

f:id:cotton1010:20190331063550j:plain

青空に桜・・・まだまだチラホラ。

入学式の頃にはちょうど見ごろになるかな。

 

今日は~

f:id:cotton1010:20190331071520j:plain

ピザの朝ごはん。

安売りしてた市販のものだが~

たっぷりチーズをトッピング~ いい感じに焼けた。

 

さてさて、今日は時間指定の約束がいくつか・・・

日曜ぐらい自由にしたいものだが・・・しかたない。

昨日で、本年の営業終了~

今日は31日・・・〆もせねば。

明日からはまた新たな日常がはじまる。

特に卒業式からグータラな さと は・・・

1日かオリエンテーションがはじまる。

準備は大丈夫なのか?

心配は尽きない。

 

そんな昨夜・・・雅楽多、帰りが遅いので~

さと が、煮込みハンバーグを作ってくれた。

画像はないが・・・感謝感謝。ありがとね。

上の二人のお姉さま方も・・・

ちょっとは家の事をしてくれれば良いのだが・・・全くだ。

当てにしてたら腹が立つことばかり。

居ないものと思うことが何よりの精神安定剤か・・・

 

洗濯機の荒い終わった音が鳴った・・・

日曜の朝から、電子レンジに、お湯が沸いたヤカンの音

携帯の何かの受信音・・・

はぁ~ 朝から音に追われまくりだ・・・

ノイローゼになりそうだ。