3月30日・・・土曜日。サクラサク。

f:id:cotton1010:20190330061247j:plain

今日も曇り空・・・この所毎朝同じ様な朝の風景。

風もなく穏やかだ。

今日は、午後から天気が崩れるらしい。

雨が降りそうだ。

雨が降ると仕事がやりにくいな。

 

今日のおにぎりは~

f:id:cotton1010:20190330071509j:plain

シソふりかけに昆布の具。雅楽多分1個。

みー 白飯・・・仕事か?

こー は、休み。

昨日が年度末最後の仕事。

どうやら、上司が移動するらしい。

部署で8人出て行ってで4月1日から5人がくるらしい。

人数減っちゃうじゃん・・・何処も大変だ。

新人君はくるのか? こー に後輩が出来るか?

みー は、どうだろ?入ってくるのかな?

まぁ~ 社会人1年生の二人も何とか辞めずに1年持ったか~

 

そうそう、今朝の散歩。

f:id:cotton1010:20190330061036j:plain

いつもの神社。桜が咲いた~

f:id:cotton1010:20190330061043j:plain

昨日の温かさで・・・パラパラと咲いた様だ。

つぼみがピンクに膨らんでいたので時間の問題だと思っていたが~

パッと開いた~サクラ~♪ って、誰の歌だっけ。

 

さてさて、今朝も朝から伝票に請求書作って・・・

そろそろ、納品にも行かんと・・・でもって~

作業場で篭って作業だ・・・帰ってきたらまた請求書作らんと~

明日は明日で、時間約束が2件・・・

はぁ~ 休みでも休みじゃないな・・・

4月に入れば入ったで・・・なんでこんなんなんだろ。

愚痴はやめよう。

折角サクラが咲いたし・・・