曇ってきたぞ・・・

f:id:cotton1010:20190319061507j:plain

薄曇の朝だ。

風もなく穏やか・・・

散歩に出た隙に~ みー の車が・・・帰って来た様だ。

ちー は?何処で何をしてるやら・・・相変わらずコソコソと。

この二人はどうなっちゃたんでしょ?

まぁ~ 親が親だからしょうがないが・・・

 

今日のおにぎりは・・・

f:id:cotton1010:20190319070144j:plain

すき焼きと小魚ふりかけに昆布と梅干の具。

白飯は、みー だが、仕事か?

わからん。

 

昨夜も帰ってきたのはスーパーが閉まった後だ。

例年になくこの時期にしては早いほうだが・・・

しかし・・・首は廻らん、頭まで痛くなってきた。

お腹はだいぶよくなったが・・・

はぁ~ どうにもならんな。

 

曇ってきたぞ・・・夕方は雨マークも。

洗濯物、乾くか・・・