もう彼岸の入りか・・・

 

 

f:id:cotton1010:20190318061442j:plain

今朝も綺麗な日の出が・・・風もなく穏やか。

しかし、霜が降りてる・・・手がつめたい。

もう今日は、春彼岸の入りだ・・・

暑さ寒さも彼岸までと言うが・・・

日中は暖かくなりそうだ。

 

今日のおにぎり~

f:id:cotton1010:20190318071433j:plain

ごま塩と鮭ふりかけに昆布とほぐし鮭の具。

みー の白飯・・・仕事か?

ちー は、わからん。

さと は、車校も終わったし・・・

1日中コタツにこもったこたつむりか?

 

昨日は~

f:id:cotton1010:20190317081007j:plain

いつもより2時間遅い散歩。

仕事の疲れか?目は覚めても体が動かん。

体調がイマイチだなんだか胃がむかつく。首も廻らんし絶不調。

そんなこんなでОB会も行けれんかったし・・・

f:id:cotton1010:20190317083928j:plain

朝は、トースト・・・

バター風味のマーガリンから高いがバターにした。

やっぱちがうね。気のせいか?

食欲がないが、食べれた。

 

昼は、食欲の沸く物という事で~

こー と、いつものカレー屋さんでランチ。

お店を出たら・・・雨。まじか!

洗濯物・・・その後また晴れたので~何とか事なきを。

 

珍しく さと が、早くに起きてきた。

何処へ行くかと思えば・・・美容院らしい。

どうやら髪の毛を染めてくるらしい。

まぁ~ 上の二人で慣れてはいるが・・・

入学式出れる色にしてきてよ~ って。

帰ってきたら・・・常識の範囲内でした~

上の二人がすごかったので~ 一安心。

7千円だって~ みー やってもらえばいいのに・・・

 

そんな さと に・・・

f:id:cotton1010:20190317170111j:plain

バイトに行くと言う事で~

初運転・・・助手席にて同行。

忘れん様にたまには乗らんと・・・折角免許取れたので~

心配の種は増えたが、この辺では無いとどうにもならん。

気をつけてよ~

 

さてさて・・・今日はどうなる事やら。