19日も早い入梅だって~

f:id:cotton1010:20210512054955j:plain

散歩の時間・・・朝日があたる。

九州南部では、入梅したらしい・・・早いな~

f:id:cotton1010:20210512060121j:plain

f:id:cotton1010:20210512060323j:plain

こんな所から芽が出てきた。

f:id:cotton1010:20210512060345j:plain

フェンスを飲み込んだ老木。

こう言う手すりを飲み込んだ樹木が話題になっているらしい。

昨夜のニュースでやってた。

f:id:cotton1010:20210512060419j:plain

ウチも飲み込まれて既にボロボロ。

f:id:cotton1010:20210512065619j:plain

こー と ちー のおにぎり。

牛丼ふりかけにわかめのふりかけ。

具は、昆布に梅干。

 

陽が照っていたが・・・完全に曇ってきた。

夜、遅くには雨が降るらしい。

こー は、車で出勤して行った。

ちー も今日は遅くなるらしい。

さと は、通常勤務で・・・

それぞれ傘は一応持っていった。

天気予報では日中は天気の崩れはないと言っていたが・・・

 

ココら辺も入梅は早そうだな。

困ったもんだ・・・

まずは、昨日のやり掛けの仕事を片付けなければ・・・

洗濯物は外に干したが・・・東風か~

中に入れた方が良いかな。