穏やかな天気だ・・・しかし~

f:id:cotton1010:20190320061420j:plain

今朝の日の出・・・風もなく穏やか。

雲ひとつない。寒さもないぞ~ 良い天気になりそうだ。

天気予報だと最高気温は20度を超えるようだ。

 

そんな今朝、洗濯物を干していると~

聞きなれない大きな衝撃音が・・・

やけに家の前の道路が混んでいる。

どうやら、追突事故があったようだ。

ウチも全員免許を持った。

小さいながらも、接触事故はもう何回だ?

気をつけないと・・・

 

今日のおにぎり~

f:id:cotton1010:20190320071313j:plain

ごま塩と鮭ふりかけのおにぎり。

具は梅干にほぐし鮭。

 

先日・・・

f:id:cotton1010:20190320065556j:plain

実家の父が毎日ヨーグルトに混ぜて飲んでいると言う事で~もらった。

雅楽多は寝る前に1杯の温めた牛乳を飲んで寝るが~

それに混ぜて飲む事とした。

決しておいしいものではないが・・・

まぁ~体調もイマイチですし~

とりあえず続けています~

 

さぁ~今日は・・・

まずは、さと の医者か。