今日は晴れ間が1日持つか?

綺麗な日の出だ〜 気持ちの良い朝だ〜

時間もさることながら昇ってくる位置も随分変わったな。


秋らしい?まだ九月も半ば・・・


今日の弁当は〜

エビフライにイカ焼き・・・昨日の晩御飯のおかずだ。

さと の分だけ・・・ちー 今日もテスト半日だ。

今日の晩ご飯は何にしようか・・・

何から何まで行き当たりばったりか〜


紫蘇と若菜のおにぎり。 具はおかか昆布。


昨日も夕方雨・・・洗濯物は軒下に干したが〜 乾かん。

今日はどうだ? 一日持つか?

乾いてたらちゃんと寄せてよ〜 ちー


はぁ〜 仕事が思うように捗らんな。

手間のかかる仕事ばかりだ。

どうしたもんか・・・