あれから7年・・・3.11。

霜が降りた・・・今朝も冷え込んだ様だ。

穏やかないい天気になりそう・・・外遊び日和。


そんな今日は、3月11日・・・

あの大震災から7年・・・復興は道半ば。

原発に至っては・・・なんでドイツの様に出来ないんだろう。

奇しくも国会が開催中・・・酷いもんだ。


さてさて・・・


今日も、さと は、練習試合。

今日はホームだ。


お弁当は〜

焼肉弁当。


昨日、迎えに行って〜 弁当のおかずは?

返ってきた答えは・・・『肉』 聞くまでもなかった。

練習試合は?どうだった〜

9番でセンター・・・中継への送球がまずかった〜 と。

バッテイングは?・・・だいぶよくなってきた。

ライナーでレフト正面かと思ったら超えたよ〜 と。

他の打席も、だいぶ芯でとらえれる様に成って来た様だ。

しかし、チェンジアップ、2球つづけられて〜

2球ともひっかっかった〜

しかし、相手ピッチャーで、1人だけ全然合わなかった様だ。

ライズでもない様だし・・・手元で変化か?

復調も、もうちょっとと言うところか?


今日も・・・

おにぎり・・・みー が、持って行った。

ちー もバイト。

こー は、名古屋まで・・・今日は泊まって来る様だ。

バイト仲間が送迎会をしてくれる様だ。

3年半、同じ所でお世話になった・・・

オーナーからは、腕時計を頂いたらしい。

意外と、ちゃんと人間関係を作っていた様だ。

皆さんにちゃんと育てて頂いた・・・

いろんな所で・・・感謝感謝。感謝です。


さてさて〜