さてさて、今週が山だ・・・

今朝も、いい天気だ〜 朝焼けが綺麗でしたよ〜

日中は、気温も上がる様ですが、朝は、寒い。


そんな中、みー は、卒業旅行へ・・・大阪らしい。

6時頃出発して行った。

昨夜から、ガサゴソと・・・泥棒かと思って全然寝れんかった。

気をつけて行って来なよ。


さと は、学校・・・あと1週間程だ。

弁当は〜

焼き鳥弁当〜 竹の子の煮物付き〜

初物〜 では、ありません〜 おつとめ品〜

昨夜のおかずだ。


そんな昨日は〜

いい天気〜 でしたが〜

午後からは、西風が、強くなって・・・寒い。

でもって・・・夕方〜

ちょっと、お見舞いへ。

ビルの陰ですが、夕日が綺麗でした〜


そうそう、こー・・・

鍵なしの自転車、ミニベロ乗ってっちゃって、駅に放置。

帰ってきたら無いので盗まれたかと・・・探しに行ったら〜

通路のすぐ横の目立つ所に・・・水色自転車と交換しといたで〜

盗まれんくてよかった〜


さぁ〜 今週は、大変だぁ〜

ちー が、起きて来ないぞ、大丈夫か?